【動画】鬼怒川洪水、不明15人全員の無事を確認 [日記・話題のニュースなど]




9月の長雨を通り越して
9/10に茨城県を襲った台風18号は鬼怒川堤防を
決壊させ壊滅的な被害を与えた。

濁流に飲み込まれ流されていく家々。
自然は容赦無い、
不明者は15名との報道が出た。



こんなにたくさんの不明者が、
東日本大震災の津波を思うと
不明者=死者だ・・・。
日本全国が真っ暗になった報道だったと思う。

しかし15日、県警が不明者の
自宅訪問や電話などを続けた結果、
生存が確認が取れたという。


そして12日、土曜日は
東京湾を震源地とした
震度5の地震が東京を襲った。

縦揺れの不気味な地震だった。
パパ太郎の住んでいるマンションでは
EVが止まり使えなくなった。

9/14、阿蘇山で噴火が発生した。

歴史は繰り返す、
自然のサイクルは日本列島を襲い始めたようだ。

では。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。