コロナの中、新しい旅立ちです。3 [日記・話題のニュースなど]

今日も読んでいただきありがとうございます。

この部署では新人がすべての雑務を
押し付けられていた。
仕事に対して、
なんでそんなやり方をするのかと
聞いても、
「言い訳するな!」と罵られる。

手伝いましょうか?と言うと、
はあ?手伝わせてくださいだろ!
産業カウンセラーかなんか知らないが
そんなに偉いのか?
自分で仕事を探して勝手にやれ!

こいつら、どうかしている。
かなり、ひねくれている。

生産性の無い仕事を繰り返し、
会社の評判を下げている。
そして、周りは見て見ぬふりを
している。

普通の方ならこの辺りで、
葛藤しだし、自尊心が傷つき、
耐えられず会社を辞めるだろう。

現に見て見ぬふりをしていた
同僚から、パパ太郎さん、
良く辞めないで続いてますね。
と言われていた。

つづく。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。