ピロリ菌は除菌できたか? [日記・話題のニュースなど]





今年も、あっという間に
4月になってしまいました。

歳を重ねる度に
季節の移り香を強く
感じます。


今日は赤坂の桜を見てきましたが
見事な桜吹雪の洗礼を受けて

東京の桜は今週いっぱいが
見頃だと肌で感じました。




さて、1月に実施したピロリ菌の
除菌ですが2ヶ月がたち、ようやく・・・
その結果を3/31に受けてきました。

その結果は・・・

さらに、尿素呼気試験を薬なしと
薬服用の2回行いました。

パパ太郎は当然・・・
結果は今日聞けるものと
思い込んでましたが


看護師さんから言われたのは

来週検査結果を
聞きに来てくださいとのことでした。

面倒くさい・・・

でも、2重3重の検査は
信ぴょう性があります。


と、いうことで来週に
ピロリ菌の有無判定は
持ち越しになりました。


4月8日に報告しますね(^_-)-☆




では。
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-04-05 14:41) 

パパ太郎

Countryboyさん
コチラこそよろしくお願いします。
by パパ太郎 (2015-04-05 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。