息子との春休み [日記・話題のニュースなど]





春休みで遊びに来ていた息子が
今日帰りました。

2週間もいたので
帰ると少し寂しいですね。

息子が生まれ育った行田公園や
夜桜を見たり、プールや銭湯、コンサートに
一緒に行けたことが嬉しいですね。


来年の今頃は息子の就職が
決まっているといいけどね。


では。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 2

ゆうのすけ

行田公園!F市ですよね。(他になければ!^^;)
さほど遠くなく近くに親戚もいるのですが 公園に行ったこと無いんですよね。団地の中にある(あった?!)コープには買い物行ったことあるんですが。^^;
広い公園なんですね 一度行ってみないと!^^
そういえば競馬場の方も桜が綺麗でしたっけね。
by ゆうのすけ (2015-04-05 21:31) 

don

うちも今年は次男が巣立ち、夫婦2人だけになってしまいました。
夫婦そろって、息子達にLINEやらメールして、
子離れができてません^^;




by don (2015-04-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。