3/31は4ヶ月ぶりの糖尿病検査でした。 [私の糖尿病の記録]





3/31は4ヶ月ぶりの糖尿病検査でした。
前回検査ではHgA1cは5.7でしたが

今回の検査結果も
HgA1cは5.7と変わりませんでした。

この4ヶ月間は
炭水化物をけっこう取りましたが
パパ太郎のすい臓くんは元気なようです。


それとヨガを続けていることが
良いと思います。

それでも、パパ太郎は58才で
もう若くなはいので少し炭水化物を減らして
すい臓くんの負担も減らしてあげようと思います。


知らないうちに糖尿病になって
病院に倒れこんだ時の血糖値が
540です。

それがここまで回復できたのは
糖尿病専門医の適切な治療と
アーモンドやシナモンのサプリメント。

炭水化物制限による食事療法
ヨーガの運動療法のおかげです。


あとはピロリ菌除菌の結果ですね・・・。
明日の記事に書きますので
よかったらまた読んでくださいね。


では。
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

海のアングラーしんちゃん

お互いがんばりましょう!

by 海のアングラーしんちゃん (2015-04-01 22:32) 

KINYAN0829

ご訪問ありがとうございました。
自分も年を重ねていろいろ心配な事があります(;一_一)
by KINYAN0829 (2015-04-02 07:16) 

パパ太郎

海のアングラーしんちゃんさん
そうですね、がんばりましょう♪
by パパ太郎 (2015-04-02 19:13) 

パパ太郎

KINYA0829さん
私は心配事をなくすために
サットバな生活をしています。

by パパ太郎 (2015-04-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。