ホテルモントレ札幌は美味しいホテルでしたPart.2 [日記・話題のニュースなど]




ホテルモントレ札幌の続きです。


左がホテルモントレ本館
右のタワーホテルが別館です。
真ん中に見えるのが札幌テレビ塔です。


パパ太郎が泊まった本館は
外観(昼)壁が黄色で屋根が緑色の目をひく建物です。


10.jpg



エントランス
エントランスからロビーに入るには小さなドアからです。

え・・・これが入り口?
なんて正直思いました。(笑)


13.jpg



入り口を入るとレトロな公衆電話がありました。
カッコイイね(^_-)-☆


IMG_0788.jpg



そして、
ホテルの中央部には庭園があります。
コチラで結婚式ができるようですよ♪


IMG_0756.jpg



2階から見るとこんな感じです。
素敵な庭園です。



IMG_0754.jpg



パパ太郎が予約した部屋はシングルでしたが
案内されたのは、
ツインルーム(カントリータイプ)22平米でした。



8.jpg



バスルームは清潔感のあふれる
広めのバスタブと強烈なシャワーで
癒やされました。



5.jpg



さて、朝食ですが、
北海道産の食材をメインに
約40種の朝食バイキングでした。

今日のオススメは・・・


IMG_0766.jpg



樹のめぐみ温泉玉子はコチラ


IMG_0771.jpg


インカの恵みって何だぁ?


これは美味い・・・
この「じゃがいも」は食通にはたまらないね♪


IMG_0770.jpg


ワッフルはコチラです。


IMG_0776.jpg


ホテルモントレ札幌は
パパ太郎が泊まったホテルの中では
トップレベルでした。


但し、サウナや大浴場は本館にはないので
別館を利用しました。800円です。


次回も泊まりたいですね。

このツアーを紹介してくれた
ミルティーユさん
ありがとうで~す(^^)



では


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。