イチゴ狩りに行ってきました(^^) [日記・話題のニュースなど]





4月になっても3寒4温でしょうか?
北国には大雪です。

やっぱり今年も異常気象なんですね。

パパ太郎も息子たちの進学問題や、
予期せぬ配置転換で異常な3月、4月を
経験しています。


これも人生の良い経験と思い、
心は自分自身をしっかりと見つめ合えるよう
ヨガの稽古を続けています。


さて、今回は
3/15に行った伊豆のイチゴ狩りツアーの報告しま~す。


じつは、このイチゴ狩りツアーは
近くのスーパーで当たったんですよ
ラッキー♪


ちょっと早いけど
早朝7時に錦糸町駅に集合です。
バスの中は約40名位かなぁ


いちご狩りの前に
伊豆のフラワーパークで昼食です。



IMG_0817.jpg


さぁ、いよいよイチゴ狩りです
腹いっぱい食べるぞ~!!!



このハウスの中にいちごがあります。


IMG_0828.jpg


じゃ~ん
イチゴ登場!!!


ハウスのオバちゃんに
すすめられた食べごろのイチゴです。
口の中でとろけましたよ(^^)



IMG_0819.jpg



上品な甘さのいちご達
30個くらい食べたかなぁ
お腹がいっぱいですねぇ



IMG_0822.jpg




イチゴ狩りの後は
修善寺では足湯とプチ観光を楽しみました。


これがパパ太郎の
太い足です(笑)

キモイですか?

ここは「とっこの湯」
弘法大師が昔々、独鈷杵で一突きすると
温泉が吹き出たそうです。



IMG_0833.jpg



足湯の次は名所巡り
コチラが修善寺です。


IMG_0830.jpg


境内には奇妙な顔が・・・
オー怖。


IMG_0831.jpg




修善寺の隣には日枝神社が
あり猫ちゃんが登場です。


IMG_0838.jpg


ツアーの最後は
沼津の観光センターで
お土産をもらいました。



こちらがお土産で~す。
夕食にしましたよ。


IMG_0843.jpg


今回のイチゴ狩りは
土曜日に予約したので1000円かかりましたが
美味しいツアーでした。


当選のきっかけとなった
ご近所のスーパー中村屋さん
ありがとうございましたm(__)m



では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。