五十肩で苦しんでいる男性の30%は糖尿病の可能性が高い! [糖尿病最新情報]




糖尿病や心臓、肝臓など内臓疾患がある人は
五十肩になりやすいと言われています。

とくに、五十肩で苦しんでいる男性の
30%は糖尿病の可能性が高いので
糖尿病専門医の診察を受けてください。


じっさい、
パパ太郎も3年間五十肩で苦しみました。
両手が肩より上がらないので髪を洗うのも大変でした。


通勤の時は満員電車の
つり革も肩が上がらず持てません。

夜中に寝返りを打つたびに
針で刺されたような痛みで

ギャ~と泣きながら
目を冷ましたものでした。


多くの整形外科で診察を受けても
肩は治らず貼り薬だらけ。(笑)

腕の良い整体師を探し
週に2回のマッサージ通い。

たくさんのお金と時間を
浪費してしまいました。

そんな生活が3年続き
ついにパパ太郎の血糖値が520になり
糖尿病で倒れました。


今、振り返ると、
五十肩は糖尿病の前兆でした。


もし、あなたが五十肩になったら
整骨院よりも先に糖尿病専門医の
診察を受けることをオススメします。


そして血糖値やHgA1cが高ければ
治療すれば良いのです。

五十肩は身体の
中と外からの治療が必要です。



では
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。