ホテルモントレ札幌は美味しいホテルでした(^^)。 [日記・話題のニュースなど]




親父の3回忌に3泊4日で札幌に行ってきました。

2/27の東京は+17℃、札幌に着くと-3℃と
じつに温度差は20℃です。

日本は広いですね・・・

さて今回の旅行はネットで見つけた
激安パックを利用しましたが
満足度MAXの旅行でしたよ(^^)


先ずは飛行機ですが
羽田 ⇔ 札幌のJAL便で~す。

しかも・・・ホテルモントレ札幌が2泊ついてます
(朝食バイキングも2日ついてるよ)

さらに・・・2,000円分の外食クーポン券付きです。
パパ太郎はラーメン横丁で
昔ながらの味噌ラーメンとギョウザを食べました。


そして、男は黙ってサッポロビールですね(笑)

この旅行代金がなんと

激安の26,000円なんで~す。

ホテルモントレ札幌は、はじめて泊まりましたが
むかし、ハワイで泊まったモアナサーフライダーのような
気品がありますねエ~。


インテリアもレトロ調で落ち着きがあるし・・・
部屋もバスルームも思っていたより広く
清潔感があってゆっくりと過ごせました。


さて、今日の記事タイトルの
「ホテルモントレ札幌は美味しいホテルでした(^^)」

ですが・・・
何が美味しかったかというと

じつは部屋はシングルの予約でしたが
チェックイン時にパパ太郎様には
広めのお部屋を用意しておりますと言われました。


??? どんな部屋かな。


と、思いながら426を開けると
こんなお部屋でした。


8.jpg


なんと、シングルルームから
ツインルームにグレードアップしているではありませんか。
美味しすぎる「おもてなし」ですね(^^)


ホテルモントレ札幌の紹介の続きは
ホテルモントレ札幌は美味しいホテルでした(^^)。Part.2へ


では
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。