炭水化物ダイエットで血糖値と体重が下がった。 [私の糖尿病の記録]




血糖値を下げるためはじめた
炭水化物ダイエットは
今日で10日経過しました。


血糖値は

はたして改善しているのか?

昨日は晩酌をして、
そのまま寝てしまいましたが
翌朝の血糖値は・・・


空腹時血糖値は 99 でした。


P1010466.jpg


空腹時の血糖値が110以下なら正常です。
110以上なら糖尿病です。

パパ太郎は99なので正常です。

前回は123だったので、
今回は99 に下がってホッとしたね。


さらに・・・

うれしいことに

体重は65kg → 63kg に減りました。


じつに、10日間で-2kg のダイエットに成功で~す。

最近、あごとお腹の線もスッキリです、
炭水化物ダイエットは威力ありますね。


成功の要因は

1日に食べる炭水化物を
30g前後に抑えていること。

そして、このブログに記録をして、
反省していることかな(^^)

この食品ごとの炭水化物含有量を
記録することは炭水化物ダイエットに
非常に効果があるんだよ。


パパ太郎はこれのおかげで
どんな食べ物でも、
炭水化物含有量が一発で分かります。


関心のある方はどうぞ
   ↓
一番かんたん即やせる!糖質量ハンドブック



炭水化物ダイエット
あと5日は続けてみます。


では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。