鶏の胸肉と野菜サラダ [今日の糖尿病ランチ]




血糖値改善ではじめた
炭水化物ダイエットですが、
続けて一週間以上が過ぎました。


途中結果が気になるパパ太郎です。
たぶん血糖値は改善されてると思うんだけど・・・。

今日は少し晩酌をして
翌朝に血糖値を計ってみようっと。
結果はあした報告しま~す。


さて、今日のお昼は
鶏の胸肉とトマト・ブロッコリーのサラダです。


赤と緑のコントラストは
見ても楽しく、しかも栄養満点な野菜サラダです。

IMG_0311.jpg


こちらはちょっと、グロイかも・・・。
エノキは見た目が悪いわね。


IMG_0309.jpg


暑い時はモヤシの
シャキシャキ感が美味しいよ♪


IMG_0310.jpg


鶏の胸肉の炭水化物量は0.2g
モヤシ炒めの   〃  は1.6g
野菜サラダの   〃  は2.5g


間食にハンバーガ&コーヒーなど10g
もちろんハンバーガは半分残したよ(^^)


夕食は
マーボー豆腐 4g
コロッケ、枝豆 12g。
マグロのすきみ0.1g

禁酒10日目ですが
金曜日ということで・・・
ちょっと焼酎とハイボール飲んでみました。
炭水化物量は0g


今日の炭水化物摂取量は30g強です。
食後はお酒を飲んだせいで眠ってしまった。

・・・これがダメなんだよね。
パパ太郎のすい臓くん、ゴメンm(__)m

あと5日は続けてみます。


では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。