3ヶ月ぶりの糖尿病検査結果です。 [私の糖尿病の記録]

昨日、4/15は3ヶ月ぶりの糖尿病検査でした。
前回検査ではHgA1cは5.3です。

今回の検査は1ヶ月間、ほぼ毎日ご飯を食べ、
うどん、パンなど炭水化物を時々摂取しての検査だったのでドキドキです。

検査の結果は

HgA1c5.6 でした。(^^)

前回より0.2上がりましたが6.4以上が糖尿病です。

糖尿病対策として取り組んできた3つの飲食と運動は
効果大が証明されました。

・アーモンドを食べる。

・シナモンを摂取する。

・緑茶を飲む。

・週一回、ヨガに通う。


引き続き、実践して行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。