ヨガのあとは焼肉食べ放題ペロリ! [糖尿病の食事療法]

今日はヨガの日なので気分はルンルンです ♪

パパ太郎のかよってる整体ヨガスクールは
肩甲骨や骨盤などの調整をヨガで行います。
お陰様でずいぶん身体も楽になりました(^^)

ヨガの中の呼吸法で新しい自分を
発見できたことも収穫のひとつです。

レッスン自体は無理なことはしないので
長~く続けることができます。

気持の良い汗がジワ~と額ににじみ、
最後のポーズでは眠ってしまうほど心身ともにリラックス出来ます(^^)

そして、レッスンが終わるとお腹がグ~ッとなります。

と、いうわけで先週に引き続きランチは
池袋の叙庵さんで焼肉食べ放題です。

糖尿病なのに焼肉なんてとんでもない
と思う方もいると思います。

でも、お肉は食べても炭水化物量が低いので
血糖値も上がらないので大丈夫なんですよ。


それでは、いただきま~す。
野菜、カルビ、ロース、ホルモン、ハイボールで
1時間の食べ放題スタート。

IMG_0091.jpg



追加は、ハラミ、豚バラ、レバーです。
パパ太郎はこれでお腹がいっぱい。ライスはさすがに食べないよ。

IMG_0093.jpg



しめは、玉子スープと抹茶のアイスクリーム。
で、ごちそうさまでした。

IMG_0094.jpg


これで、たったの1,500円です。(^^)

お肉が好きな人は
よかったらどうぞ・・・。

【場所】焼肉 叙庵 サンシャイン60通り店
     東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル1F


nyoan.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。