ストレスと寿司とケーキを食べた後の血糖値を測ってみました。 [私の糖尿病の記録]

2月に入ってからストレスがけっこう溜まってます。

嫌な感じですが今日は息子の誕生日。



単身赴任のパパ太郎は一人で息子の誕生日を祝ってます(^_^;)

会社帰りにハイボールを飲みながらお寿司をつまみ。

イチゴのケーキを一つ食べました。


はたして、血糖値は


111でした。


P1010286.JPG



食後、2時間で計った血糖値が140以上なら糖尿病。

140以下なら血糖値は正常値です。


ストレスが溜まり疲れ気味の中、

お酒とお寿司とイチゴケーキを1個食べても

血糖値は 111 でした。



血糖値が上がりにくい体質に変わってきた証拠です・・・良かったわ(^^)


では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。