寝る前におにぎりを食べた翌朝の血糖値は [私の糖尿病の記録]

最近、糖尿病になる前の身体に戻っているか・・?

いろいろと実験しているパパ太郎です。


この前は「うどんを食べる」でした。


糖尿病対策の一つとして夜8時以降は食べない。

こんな生活を続けて1年がたちましたが

食べたらどうなるのか非常に気になります。



それで、自然にお腹もすいていたので

寝る前に「おにぎりを一つ」食べてみました。




夕食は焼酎を飲みながら、お寿司一人前をペロリ食べてます。(^_^;)


朝9時の血糖値は・・・

95 でした。

P1010282.JPG



空腹時で計った血糖値が110以上なら糖尿病です。

それ以下なら正常です。

寝る前(夜11時)におにぎり一つなら食べても血糖値は 95 なので

パパ太郎のすい臓は・・・良くなってます(^^)


では。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。