チキンと野菜のスープカレーで基礎代謝アップ (^^) [今日の糖尿病ランチ]

昨日は忘年会で、飲みまくりました。

2次会はカラオケ三昧で気がつくと3時間が経っていました。

朝起きると、のどはガラガラです^^;



午前中は整体ヨガで汗を流し、アルコールを大放出!

ランチは「スープカレー SHANTi原宿店」さんで

大辛チキンと野菜のスープカレーを食べちゃいました。(^^)



ここのスープカレーは本場、札幌からの出店です。

大きなチキンは食べごたえ十分。柔らかくて口の中に入れると、とろけます。

久しぶりに美味しいカレーを食べたという感じですね。


ドリンクバーのコーヒーが

ヒリヒリしたのどに刺激を与えて心地よかったです。




今回は3ボーガ(大辛)を注文しましたが、

パパ太郎にはそんなに辛くはなかったので今度は4ボーガに挑戦で~す。


P1010201.JPG



場所はコチラです
よかったらどうぞ・・・

東京都渋谷区神宮前3-26-11 ホノラリー原宿ビル 2F

P1010209.JPG

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。