血糖測定器で血糖値を下げる方法 [糖尿病の改善アイテム]

CIMG0520.JPG


血糖値を下げるのに苦労している
糖尿病患者さんも多いと思います。

血糖値って一度下がっても
また上がっちゃいますからね(^^)


飲み薬やインシュリン治療は大切ですが
他力本願では本当に糖尿病を改善することはできませんよ!


パパ太郎はこの方法で
血糖値を下げることに成功しましたので
是非、参考にしてみてください。


糖尿病のパパ太郎は
血糖値でその日の体調がわかります。

前の夜、深酒やラーメン?など
つい食べてしまった時は血糖値を測ります。


血糖値が140以上だとアウト。以下ならセーフです。

非常に単純明快で、糖尿病かどうかを意識する時です。
この現実的なアウトorセーフという感覚が大事です。


お酒だけではなくて、ご自身の好きなもの
たとえば「ケーキ1個」や「くだもの」を食べて2時間後に
血糖値を測ってみて現実を直視する。


もし、ケーキ1個で血糖値が高かったなら
2~3日後に今度はケーキを1/2にしてまた測ってみる。
こうして自分で食べられるものを一つ一つ増やしていきます。


血糖値は毎日測る必要はないと思いますが
糖尿病になったということは
「もう普通の生活が出来ない」ということと思っています。


糖尿病もダイエットみたいに
自分の血糖値を記録していると
血糖値のことを自然と意識するようになり
血糖値は自然と下がっていきますよ♪


コチラはパパ太郎の愛用の血糖測定器です
簡単でおまけに痛くないのでオススメです。

【血糖測定器 フリースタイルライト】 スターターセット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。