視力が0.4から1.5になりました(^^) [糖尿病を治すには]

年に一度の会社の健康診断も終わり
一週間後に血液検査やガンなどの結果が送られてきま~す。


糖尿病と闘った一年でしたが
数値はかなり改善されました。


健康診断後にもらった数値です。
(左側が去年の数値)

ヘモグロビンA1Cは8.06 ⇒ 5.3
腹囲は81cm ⇒ 71cm
体重は68kg ⇒ 61kg
視力は0.4 ⇒ 1.5

でした。

生活習慣は日頃の成果で改善されましたが
びっくりしたのは視力が良くなったことです。

一年前は糖尿病の影響で目の神経がヤバかったです。
徹底した食生活の改善とあわせて行ったのが
眼筋トレーニングです。

この眼筋トレーニングは3ヶ月やってるので
そろそろ成果が出始めたようですね
来年はメガネ無しもありえるかもです(^^)

では、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。