多汗症の息子からの伝言 [私の糖尿病の記録]

やっと、夏休みがとれました。
オヤジの初盆なので
しっかりやらないとね(^^)

今、話題のエア・アジア・ジャパンで
予約とったけど・・・
大丈夫かな~

・ホームページわかりにくいし
・TELも繋がりにくいし
・飛ばなかったらどうしよう・・・
・成田は不便だし


と、けっこう不安要素が多いよね。
まあ、薄給サラリーマンの決断は

安いから仕方ない!

でした。(笑)


それはさておき、
久しぶりに息子から

携帯に伝言が入ってました。

息子から頼まれたコレ
一足先に送りました。

体臭や汗にお困りの方
よろしければどうぞ参考にしてください。

★これからの暑い時期に重宝します★



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。