アーモンドは血糖値を下げる。 [糖尿病の食事療法]

アーモンドを食べ始めて
2ヶ月たちましたが、

やっぱりアーモンドは
糖尿病に効果がありますね (^^)

2ヶ月間、毎日アーモンドを30~40粒くらい
食べ続けた結果、体重は-2kg,
ヘモグロビンA1Cは5.4と維持できました。


けっこう暴飲暴食もしたので
この数値はアーモンドの効果だと思います。


きっかけは2ヶ月前の
TV番組。

見た目や体内年齢が
若い人には共通点があった
みたいな番組でした。(笑)

共通点は


・アーモンドを毎日、25粒食べていた。


でした。



さらにアーモンドは


・血糖値を下げる

・食物繊維が豊富なので便秘を解消する。


とのことでしたので

さっそく、アーモンドを1kg購入して食べ始めました。

翌日は大蛇のようなウンコがとぐろを巻く始末。

すっげぇ~~、アーモンド!です。
(食べ過ぎは下痢になるので要注意!)


僕が食べているアーモンド1kgは
ちょうど2ヶ月でなくなりました。
また、追加購入しま~す。

どうせ食べるなら無塩、無油の生タイプがおススメです。

アーモンドに関心のある方は
コチラからどうぞご確認ください。
(パパ太郎のレビュー記事もあります)





コチラの記事もよろしければどうぞ(^^)

アーモンドの選び方




nice!(0) 

nice! 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。