産業カウンセラー合格証書を手にとって感じたこと。 [産業カウンセラー]

産業カウンセラー資格試験の合格通知から
1ヶ月たち合格証書が届きました。(^o^)

合格証書を手に取ると
頑張って勉強してきた10ヶ月の
記憶がヒシヒシと蘇って喜びもひとしおです。

さて、問題はこれからです。

この資格をどう活用しようか?
もうすぐパパ太郎は60歳になるので
少し急がなければなりません。


産業カウンセラーの資格を
持っているだけでは宝の持ち腐れです。
困っている人の役に立てれば幸いです。

今勤めている会社では
産業カウンセラーの資格を
活かせる部署がないのが残念です。

とは言っても、コミュニケーション力を
試すことは出来ます。

会社にはいろいろな社員がいるので
傾聴の技術を試してみます。
その結果はまた当ブログで紹介したいと思います。





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。