アーモンド生は15粒で便秘解消できました。 [糖尿病の改善アイテム]




アーモンドを食べた翌朝は
便秘が嘘だったように快便でホッとしました。

これで検便採集ができました(^^)

事の始まりは一週間後の健康診断に備えて
禁酒と炭水化物制限と食事量を少食に
したことが原因だったようです。

ここ2~3日は便秘状態。
朝便がコロコロ状態で
しかも少量・・・。

やばいよね。
これじゃぁ、検便取れないし。

しかも毎日、
ヨガの朝練で大量の汗をかくのも
手伝って便は固くなる一方だわ。

どうしよう・・・?

そうです、こういう時は、
アーモンド生を食べるのが一番です。

翌朝に検便を取るために
前日の夜は軽い食事を済ませ、

20時頃にアーモンド生を15粒食べて
24時頃に寝ました。

翌朝は・・・?

7時起床、尿意と便意があり、
トイレに駆け込みました。


あぁああ、ウンコがするする出て行く
・・・快感です。

出たウンコは2回転半トグロを巻いて
便器を征服してました(笑)
しかも良い色してま~す♪

アーモンド生のおけげで
無事に検便を取ることができました。

これも糖尿病の治療の中から得た
貴重な知識です。

パパ太郎が食べたアーモンド生は
コチラです。
(パパ太郎のレビュー記事もあります)







では。

nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 3

原みつる

訪問&nice!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by 原みつる (2015-11-08 20:12) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-11-13 20:50) 

エコピーマン

ご訪問&nice ありがとうございました...(´ー`)b
私は ポリフルという薬を飲んでいます
糖尿病の薬ではありませんよ
by エコピーマン (2015-11-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。