結婚式に行ってきました(^^) [日記・話題のニュースなど]






3月6日から3月8日まで
甥っ子の結婚式と親父の墓参りで
札幌に行ってきました。


千歳空港に降り立つと
3月の北海道は寒かったですが

久しぶりのおめでたい結婚式とあって
パパ太郎の気持ちは暖かいです。

ここ2、3年は親父やいろいろなお葬式があったり、
世間でも会社でも暗いニュースがてんこ盛りです。

私生活は東京での単身生活が8年目に突入し
もっか仕事とヨガ修行を両立している毎日です。


そんな中での結婚式だったので
良い気分転換になりました。

ああ・・・結婚式って
明るくて生き生きしていて
周りの人も幸せにしてくれますね♪


約100人の祝福を受けて
幸せそうな新婦に新郎・・・

つい、パパ太郎は自分の結婚式を思い出しました(^^)
時の流れは早いものです。


そして、今度は自分の息子の
結婚を甥っ子に重ねてみてしまいました。

親になってはじめて
親の気持ちがわかるようになりました。



では。



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

訪問ありがとうございます。
私も糖尿病予備軍なんです、、
by 海のアングラーしんちゃん (2015-03-08 23:39) 

パパ太郎

海のアングラーしんちゃんさん
糖尿病、悪くならないように気をつけてください。
by パパ太郎 (2015-03-09 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。