ケガ・・・6日目 [日記・話題のニュースなど]





手首のケガから6日目。

ようやく腫れが引いたけど
痛さが出てきました。

パパ太郎の免疫細胞は
腫れや痛さと戦っているんでしょうね。

そのためでしょうか
仕事中も眠いですし夜も熟睡です(笑)


パパ太郎は朝のマイソールに参加することで
ケガに負けない強い心を維持できます。


では。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

みぃにゃん

お大事にしてください。気持ちの部分って大きいですよね!
by みぃにゃん (2014-11-30 13:27) 

ビタースイート

痛みもそろそろピークかもしれませんね。
休養はなによりの薬。
引き続きお大事に…
by ビタースイート (2014-11-30 16:31) 

パパ太郎

みぃにゃんさん

お心使い、ありがとう(^^)

そうですね、気持ちは大切ですね。
「必ず治す」と痛めた手首に念じてます。
強い気持ちに身体は答えてくれると思います。


by パパ太郎 (2014-11-30 23:01) 

パパ太郎

ビタースイートさん

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
土日は休養できました。
by パパ太郎 (2014-12-01 07:00) 

足立sunny

お大事に、です。
by 足立sunny (2014-12-01 10:28) 

パパ太郎

足立sunnyさん

お心遣いありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by パパ太郎 (2014-12-01 22:33) 

youzi

お大事になさってくださいね。

by youzi (2014-12-05 06:52) 

パパ太郎

youziさん

いつも遊びに来てくれて
ありがとう。

手首の調子回復してます。
by パパ太郎 (2014-12-06 09:45) 

koalatch

私も、以前、足首捻挫を経験しましたが、痛いですよね~(泣)冷え等で痛む事があります。
お大事になさって下さい…。
by koalatch (2014-12-24 20:33) 

パパ太郎

koalatchさん

こんにちは(^^)

おっしゃる通り、冷えると辛いですね。
手首の他にも動くたびに身体中がポキポキなります。
by パパ太郎 (2014-12-30 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。