2/8 東京は45年ぶりの大雪でパパ太郎は下痢Pです>< [日記・話題のニュースなど]




いや~昨日の大雪はすごかったですね。
そして、とっても寒かった(ブルブル)
なんと東京では26cmの大雪で戦後3番目ということです。


そんな中でパパ太郎は

久しぶりに池袋のヨガ教室に行ってきました。

雪国育ちのパパ太郎にとっては
これぐらいはどうってことない雪です。(笑)

でも、ヨガの練習が終わると
電車が動いているうちに帰りましたけどね。

家に着くと、雪は吹雪に変わっていて
起きていても灯油代がかかるだけなので
焼酎を煽って20時に寝ました。


このまま朝まで熟睡の予定でしたが
真夜中にお腹が痛くて目が冷めました。
下痢Pです・・・そして嘔吐。


これを2回繰り返しておさまりましたが
はたして原因はなんだろう・・・。


寝る前にした逆立ちか?
食べ過ぎかな??
食べ合わせが悪かったか???
(ランチはゴーゴーカツカレー。
夕食は焼酎、おにぎり1個、ちょっと古いブリの照り焼き2枚、アジフライ、あんぱん他)


そんなことを考えながら
全部吐いたのでお腹はペッタンコで気分はブルー。


熱はないのでノロウイルスとか
インフルエンザでもないみたい・・・。

こんな時はいつもの陀羅尼に限ります。
下痢も吐き気も2回飲めばだいたい止まります。
明日は回復してるといいな。


大峰山 陀羅尼助丸 【銭谷小角堂】 分包(60包)


では

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。