血糖値の高い人はヨガのダウンドックのポーズがオススメです(^O^) [ヨガで糖尿病が治る]




ヨガを始めてから1年、
ヨガのポーズはパパ太郎の
筋肉を鍛え身体に柔軟性をもたらしました。


おかげさまでヨガで血流も良くなり
血糖値も下がり糖尿病も改善されました。


今では、ヨガにすっかりハマってしまい
たくさんのヨガ教室を訪問し、見聞を広め
ヨガの知識を自分流に深めています。


それにしても、知り合ったインストラクターの
みなさん若いです。
そして、スタイルが良く手足が長い。


パパ太郎の場合、
筋肉太りで関節の可動範囲が狭く
しかも手足が短いので手と足を絡める
鳩のポーズやねじりのポーズは思うようにはできません。


なので、手足が短くても出来る太陽礼拝。
ダウンドックやコブラやバランスのポーズを深めています。


中でもダウンドックのポーズは地味ですが
全身の筋肉を鍛え、筋を伸ばすにはもってこいの
強いポーズです。


血糖値の高い人は一度
ダウンドックのポーズで身体中を
伸ばされてはいかがでしょうか?


ポーズが上手になると
血糖値が下がっていると思いますよ(^^)







では


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。