新月には何故か、おばちゃんが集まるヨガ教室? [ヨガで糖尿病が治る]




今日のご近所ヨガは
スーパーモデル顔負けの先生です。

この先生も新月に効果が上がる
ヨガの話をしてくれました。

今日の参加者は約50人。
先週は10人位だったのに・・・

新月の日には
ヨガ教室にはおばちゃんたちが
ゾンビのように集まってきます(笑)

「新月の日には、やっぱりヨガでしょう」と
決め込んでいるみたいですね。

さて、先生からは・・・
新月には地に根付く土台を作りましょう。

ということでこのポーズを
教えてくれました。


ヴィラバドラーサナ I(戦士のポーズ I)

se.jpg


力強いポーズですよね。
足は大地に根付き手は天に向かいます。

つづいて、
骨盤を閉じるストレッチの方法も
教えてもらいましたが・・・

これは女の子座りからそのまま身体を
後ろに倒していきます。

男のパパ太郎にはきつかった
膝が痛い><

正座の状態から後ろへは
倒すことはできるんですがね・・・。
まあ、ゆっくりと時間を掛けてやっていきます。


では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。