「あまちゃん」終わったね。 [日記・話題のニュースなど]




ama.jpg


「あまちゃん」終わっちゃいましたね

じぇじぇじぇ∑(゚Д゚)ガーン

と、がっかりしている人も多いと思います。

パパ太郎もその一人ですが
あまちゃん役の能年玲奈ちゃんの
天然キャラは最強だったもんね。


パパ太郎も能年玲奈ファンに
なってしまいました。

それと脚本が面白いよね
クドカンこと宮藤官九郎さん(43)は東北の出身。
9/28公開の「謝罪の王様」の脚本もクドカンです。


パパ太郎が一番好きなシーンは
あまちゃんのはじめて女優デビューです。

鈴鹿ひろみに声をかけるシーンで、
40回以上のNG連発でしたね・・・(笑)

第二弾、期待してます。

あまちゃん 歌のアルバム




では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。