人生がときめく片付けの魔法☆ [日記・話題のニュースなど]





片付けられない貴方へ

季節は変わり、夏から秋へ衣替えですね
そして心も体も夏から秋へ変身です。

女子が髪を切って心が変わるように

貴方のお部屋も夏から秋へ
変えてあげましょう。

さて・・・
どう片付けましょうか?

部屋を見渡すと
小物や洋服があふれた汚部屋(~_~;)

めんどうくせぃ・・・

その時、ちょうどテレビで
仲間由紀恵さんと夏菜とモコミチ
主演の「人生がときめく片付けの魔法」
という番組がやってたのでマネして見ました。


ここから・・・


服でも本でも、物には役目があります。
ありがとうと言って片付けてください。

片付けるとは
方をつけるということです。
つまり、貴方の人生に方を付けると言うことです。


【家具や使っていない家電など】
昔のものを今持ってるより
今を幸せに生きたほうが良いですよね。
昔の思い出とはサヨナラしましょう。


【衣類の収納】
物には帰る場所があります
置く場所を決めてあげて
帰る場所を作ってあげましょう。


さあ、貴方の人生に一つ方をつけましょう。
片付けは人生の魔法です。


・・・・ここまで


なぜか心を打たれたパパ太郎。
そうですパパ太郎の部屋も汚部屋なのです。

たしかに、片付けはめんどくさいですが
新しいスタートには持ってこいです。

片付けは今を幸せに生きる法則と
いうこところが奥深いですね。


どうしても片付けられない方、
関心のある方はコチラをどうぞ

人生がときめく片づけの魔法



では
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。