「上明太ばらこ軍艦激辛」は食べてはいけない! [日記・話題のニュースなど]




久しぶりの平日バージョンです。

パパ太郎はたまに錦糸町の
回転寿司に行きます。

寿司を軽くつまんで、ハイボールを1杯あおる。
料金は800円と安いのも魅力的です。
ささやかなストレス解消法です。(笑)

しかし、今日は狂ってしまった。
「孤独のグルメ」の影響ですね。

パパ太郎が最近ハマっている
「孤独のグルメ」のように、

店内のメニューを見渡すと
「上明太ばらこ軍艦激辛」の文字が・・・

激辛って、なんだろう?
「上明太ばらこ軍艦激辛」

早速注文!

コチラです。


IMG_0400.jpg


で、食べた感想は・・・

口に1つ放り込んで30秒、
・・・舌を動かすたびに痛い(゚д゚)!

仕方なく、ハイボールのお代わり

IMG_0403.jpg


ツマミは芋サラダを追加。
上の赤いのは

なんと

イカの塩辛だ ∑(゚Д゚)ガーン

IMG_0405.jpg


芋サラダにイカの塩辛・・・
食べ合わせはどうなんだろう。


ハイボールで痛い舌を濯いで
リフレッシュ!

ヤッパ、芋サラダ正解でした。
イカの塩辛と絶妙なコラボに
ヘェェ~・・っていう感じです。


さて、「上明太ばらこ軍艦激辛」ですが
正直、ヤバイです。

辛いの苦手の人は
「上明太ばらこ軍艦激辛」は
食べてはいけませんよ!


それでも、
関心のある人は良かったらどうぞ・・・


住所:JR錦糸町駅北口(テルミナ2 レストラン街)

店名:もり一 錦糸町テルミナⅡ店 (もりいち)

ネタは大きくて値段は安くて美味しいよ。


では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。