札幌牛亭のハンバーグは美味いよ! [今日の糖尿病ランチ]




今週はヨガ三昧でした。
自宅近くのヨガスタジオへデビューしましたよ。

ここも女性のほうが多いですが
おっさんも5人位、小さくなっていました。(笑)


で、感想は・・・

ヨガは週1回よりは3回のほうが
パパ太郎の肩と背中の調子が良いですね。

ということで、今年いっぱい
週3回レッスンします。
それと、水泳もはじめることにしました。

さて今日のランチは
池袋のハンバーグ専門店『札幌牛亭』さんです。

ここのハンバーグランチは
つなぎを使わないので
お肉の味が楽しめますよ。


それにしてもカップルが多いこと。
男女揃って肉食系・・食後は???


孤独のパパ太郎は
ミレアムレアを注文しました。


コチラです。


IMG_0390.jpg


中は、こんな感じです。

フワフワの・・・とろけるようなミレアムレアで~す。


IMG_0392.jpg


いっけん、
こんな赤いの食べてお腹壊すんじゃねぇ
と思われる方もいるかもしれませんが
大丈夫ですよ。

レアが苦手な人は
焼き方もいろいろと注文できます。

関心のある人は良かったらどうぞ・・・


住所:南池袋2-14-5鈴木ビルB1F

小さいですがおしゃれなお店です。

http://www.ushitei.com/ikebukuro.html



では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。