炭酸水は体に良いのかなぁ? [私の糖尿病の記録]




ヨガの帰り、ブックオフで涼みながら
暑いのでさっさと帰って来ました。

電車の中はもちろん爆睡です。


さて、今日は少し遅いランチでした。
鰹のたたきとゲソの唐揚げ、
焼き鳥です。


鰹の炭水化物量は3.0g
ゲソ唐揚げの  〃   は3g
焼き鳥の炭水化物量は0g

間食にアーモンド+コーヒーなど5g


夕食は
豚焼肉と野菜サラダです。
そしてビタミン補給に
オレンジジュース11g
炭酸水0g

食後は30分ほどブラブラ・・
禁酒4日目です。


今日の炭水化物摂取量は20g強です。
炭酸水は体に良いと聞くがどうなのかな?

あと10日は続けてみます。


では。


アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。