超激辛は血糖値を上げる? [私の糖尿病の記録]




今日の夕食は
激辛スープカレーに挑戦です(^^)

前回の3ボーガーから
7ボーガーのギガ辛カレーです。

IMG_0285.jpg


カレーの種類は、ハンバーグカレー

さすが、7ボーガーは辛いですね。(汗)
食べはじめてしばらくすると

青唐辛子の威力で・・・
舌がヒリヒリと交感神経が痺れてきました。

ここから先は、
ギガ辛 VS パパ太郎

辛さで、むせないように
鼻をすすりながら30分かけて完食です。

7ボーガーギガ辛をやっつけて
達成感を感じています。(笑)


IMG_0286.jpg



さて、翌朝の血糖値ですが

117 でした。

P1010456.JPG

ヤバイです。
完全に糖尿病に戻ってます。

憂鬱だなぁ~
ギガ辛は血糖値を上げるのかなあ?

今度、先生に聞いてみます。

では。

アーモンドで血糖値を下げたい方は コチラの記事もよかったらどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。