ネコの国へ行って来ました(^^) [日記・話題のニュースなど]




ヨガの帰り道、

ネコの公園で一休みしていると

10匹のネコ登場です。



ここのネコたちは人間なんかお構いなし

自由奔放に振舞っています。

まるで猫の国に迷い込んだパパ太郎です。



スフィン久スのような雰囲気のブラックキャット、

IMG_0146.jpg




いきなりはじまった

ブラックキャット VS カメ


猫パンチの後、逃走するカメをひつように追うブラックキャット。


IMG_0147.jpg


その横で、気絶している猫?

声をかけてもビクリともしない・・生きてるのか?


IMG_0151.jpg



こちらは、物思いにふけっているネコ?

腹減ったニャ~・・・




IMG_0154.jpg


こちらのネコも、媚びないなあ。



IMG_0155.jpg


ああ~面倒くさい、

耳が痒いんだよってか。


IMG_0156.jpg



IMG_0166.jpg



IMG_0162.jpg


こちらのネコは毛づくろい中です

声をかけても関心示さず・・・。


IMG_0168.jpg


公園内を闊歩するネコ。

手を差し出しても無視です。(笑)


IMG_0175.jpg

「お前、うざいんだよ・・・」そんな感じで

どのネコも、目を合わせようとしないなあ。

初対面なので、とりあえず無視なんだね。



ネコの国から無事脱出して

パパ太郎の今日のランチです。


IMG_0153.jpg


野菜たっぷりサブウエィのサンドイッチ

美味しいよ♪


では。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 3

ぽちの輔

猫の国、いいですね。
行ってみたいな^^
by ぽちの輔 (2013-06-03 06:47) 

健康情報月刊誌「はつらつ元気」編集部

突然のコメント、失礼いたします。
健康情報月刊誌「はつらつ元気」編集部の富澤と申します。
はつらつ元気は毎月2日、芸文社が全国発売している健康雑誌 です。

次号(7月2日売り)の小誌では、糖尿病の特集を企画しております。
情報を調べるなかで、貴ブログの2012年7月24日記事を拝見しました。
血糖値対策にアーモンドを活用されているようですが、
その体験につきまして取材させていただければと思い、
メッセージを入れさせていただきました。
取材は直接お会いする形、あるいは電話またはメールにてお願いできればと考えております。掲載時のお名前の仮名/実名、お顔写真の掲載の有無は問いません。
お忙しいところ恐縮ですが、メールにて取材の可否をご連絡いただけないでしょうか?
アドレスはtomikie57●outlook.jp(●を@に替えてください)です。

何卒よろしくお願いいたします。
富澤

by 健康情報月刊誌「はつらつ元気」編集部 (2013-06-03 18:20) 

モッズパンツ

猫もイロイロ十人十色ですね。面白いですね。w (^ω^)b
サンドイッチ美味しそうですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-06-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。