亀戸天神の「藤まつり」に行って来ました(^^) [日記・話題のニュースなど]

今日は亀戸天神の「藤まつり」に行って来ました。

境内には「心字池」という池があって
そこに写る藤の花の姿、見たさに多くの人が集まります。

亀戸天神はもう10回以上来ているけど
こんなに人が多いのははじめてです。

パパ太郎も藤の花をさかなに
ビールで乾杯で~す。(^^)


P1010313.JPG


境内には多くの人でいっぱいでした。
平均年齢は65歳位かも?(笑)


P1010315.JPG


「心字池」には藤の花が写ってます・・分かりますか?
池には亀やサギもいましたよ。

P1010316.JPG

場所によっては藤の花が枝垂れてました。

P1010319.JPG


藤の花の見頃は2週間ほど前だったみたいです
ちょっと、色も薄くなりスカスカかな~。


P1010328.JPG


藤の花と東京スカイツリーのコラボで~す。


P1010331.JPG


これは珍しい、白い藤の花です。


P1010332.JPG

境内の屋台ではキューリも売ってました
ちょっと、塩っぱかったです。

P1010335.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。