あんぱんとスパゲテイを食べた後の血糖値は・・>< [私の糖尿病の記録]

昨日は炭水化物を多く取り
パパ太郎のすい臓の働きを実験してみました。


ランチはマックのチーズバーガー1個。

夕食はあんぱん1個、スパゲテイ1皿、いなり寿司2個、のり巻き2個、
カツオの刺身、野菜サラダ、焼酎3杯。

あんぱんとスパゲテイはじつに1年ぶりに口にしました。
糖尿病と診断されるまであんぱんは毎日、食後に食べてた恐ろしい食べ物!
パパ太郎のすい臓は良くなっているのだろうか?

P1010289.JPG


食後、2時間の血糖値は・・・

 152 でした。

やっぱり本に書いてあったことは本当でした。
「けっして糖尿病は治らない、どんなに数値が良くなってもどら焼き2個食べたら
糖尿病患者の血糖値は跳ね上がる」

ウソであって欲しいと思ってましたが
パパ太郎はまちがいなく糖尿病でした。

P1010290.JPG


食後、2時間での血糖値が140以下なら正常。
血糖値が140以上なら糖尿病です。

あんぱんとスパゲテイを食べた後の血糖値は152なので
パパ太郎は糖尿病です。久しぶりに糖尿病を実感した瞬間でした(つд⊂)エーン

では。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。