糖尿病と花粉症の関係 [私の糖尿病の記録]

いよいよ、はじまりますよ
今年は花粉のほかにPM21が多そうです。

パパ太郎が炭水化物をたくさん食べていた頃は
毎年、花粉症でも苦しんでいましたよ。
鼻の粘膜が完全にバカになりくしゃみが止まらなくなります。


糖尿病で苦しみ、花粉症で苦しむなんて地獄です。
毎年3月に入ると耳鼻科に行って治療をしてもらう
そんな糖尿病患者さんも多いと思います。

今年のパパ太郎は糖尿病も改善されています
炭水化物を制限し、アーモンドやシナモンを食べ、

ヨガや入浴方法の見直しでHgA1cは5,3〜5,4と安定しています。
花粉症も改善されていると思います。
花粉のシーズンが終わった頃に報告しますね。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。