宮城県の牛タンが激安です。 [今日の糖尿病ランチ]

整体ヨガの帰り
ふと目に入った宮城県のアンテナショップさん、

今日はこちらで
ランチを食べました(^^)

場所は池袋のサンシャイン通りの途中、
宮城県のアンテナショップの中にある牛たん本舗さん。


やっぱり宮城県といえば牛たんですよね、
順番待ちで並ぶこと30分・・・限定販売の通定食というのをいただきました。


メインの牛タンはボリューム満点です。
それにスープとお漬物、ご飯、麦トロがついています。


値段は840円と格安で、
さらにご飯はおかわりし放題と嬉しいランチです。


はたして、そのお味は・・・・


ご飯は麦が入った雑穀米で美味しかった。
(糖尿病なので、いつものように半分以上は残しましたけど・・)

牛タンは量が多すぎ・・・しかも大味すぎたので半分残しました。(笑)

スープは美味しく完食です。


満員の店内からは、ご飯のおかわりの連呼です。
宮城県の復興に少しでも役に立ちたい人なのかもしれませんね。
パパ太郎も糖尿病でなかったら、とうぜんおかわりしていま~す。


P1010191.jpg


因みに牛タンの炭水化物量は0.1g/100gなのでお腹いっぱい食べてもOKです。
但し、ご飯や麦トロは炭水化物量が多いので糖尿病の人は少食にしてね。


通定食以外にも、メニューはいろいろあるので

仙台の牛たんを食べたいと、いう人はトライしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

では、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。