アディポネクチンの強力パワー [糖尿病を治すには]

アデポネクチンって
あなたは知ってますか?

アデポネクチンは最近、日本で発見されたホルモンの一種で
今、世界中の生活習慣病患者の注目を集めています。

なぜ、注目を集めているかというと
このアディポネクチン(アディポとは脂肪細胞という意味)には
糖尿病、高脂血症、高血圧、動脈硬化などの
メタボリック症候群を予防改善しガンをも予防することが研究の結果わかったからです。


私達の体内血中にアデポネクチン(脂肪細胞)が多いと
糖尿病をはじめ様々な病気を予防改善してくれて健康で長寿になります。

逆にアデポネクチン(脂肪細胞)が少ないと
メタボリック症候群やガンになる確率がグーンと高まります。


・こんな実験がされました。

100歳以上の人の血中アディポネクチンの量と
若い人の血中アディポネクチンの量を比較すると
じつに100歳以上の人のアディポネクチンは2倍多かったそうです。

これはスゴイことですね。
アディポネクチンを増やすことが出来れば健康で長生きができる!!
パパ太郎の糖尿病改善対策の一つはこのアデポネクチンを増やすことです。

アデポネクチンを増やす方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。