アイアンガーヨガで血行が改善されました。 [ヨガで糖尿病が治る]




パパ太郎が最近気になっている
アイアンガーヨガですが
逆さ宙吊りの体験してきましたよ(^^)



アイアンガーヨガには
ロープを使ったウオーミングアップがありました(´゚д゚`)

こんな感じです♪
(ロープで身体を浮かせます)


i.jpg


このような状態で約1分間
宙吊りになりました。

骨盤にしっかりロープとクッション材が
かかるので安定しています。

痛くはありません、
むしろ気持ちが良いくらいです。(^^)


今日のアイアンガーヨガ初心者クラスは
練習量は少なく、パパ太郎は物足りない感じでした。


しかし、

ヨガの帰り道で不思議なことが起こりました。
はじめての体験です。

外は寒くて吐く息は白いのに
パパ太郎のお腹はポカポカと暖かく
幸せな気分です。


アイアンガーヨガの逆さ宙吊りは
骨盤と身体の歪みを解消して
新陳代謝と血行促進に効果があったんですね。

しばらくは、
アイアンガーヨガに夢中になりそうですね(^_-)-☆


身体の調子の悪い方は一度試してみると
良いですよ♪

アイアンガーヨガ体験コースは2000円でした。
先生は柳生直子さん(この方スゴイ女性です)
場所はスタジオロータスエイトさん
東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-Know1F

では。


アイアンガーヨガ (GAIA BOOKS)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。