夏の思い出 金魚 [日記・話題のニュースなど]




せっかくの3連休も、
最終日は台風です・・・残念。

大型の台風18号は
午前8時過ぎに愛知県に上陸しました。

午後には東京にやってきます。

パパ太郎は今日、予定があるのですが
傘も壊れる風なので外に出られませんね。

こういう危険な日に
計画を実行する人もいますが
ガマンする勇気も必要です。

と、いうことで
今日は部屋の掃除をしたり
音楽を聞きながら過ごしま~す。

あ、今日のタイトルの
夏の思い出 金魚ですが

東京は日本橋の三越でのオブジェです。
外は35℃のうだるような暑さ・・

三越店内、入り口の風除室は
冷房も効いて、目に飛び込んでくる
たくさんの金魚は圧巻でした。

夏は何故か金魚が涼を運んでくれますね(^^)


IMG_0351.jpg

金魚の鱗ってフラッシュを
反射するんですね。


では
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

Hide

こんばんは〜ご訪問とnice、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
えっ〜金魚の「鱗」はフラッシュに反射しますか!
「目から鱗」・・・確かに反射しますね、これは何かに
使えます、金魚の標識?これは非常識。ハイッここ迄〜
by Hide (2013-09-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。