3ヶ月ぶりの糖尿病検査結果です。7/8 [私の糖尿病の記録]





7/8は3ヶ月ぶりの糖尿病検査でした。
前回検査ではHgA1cは5.6です。

今回の検査は3ヶ月間、週に2回はご飯を食べ、
うどん、パンも時々食べてました。
お酒は毎日飲んで休肝日は作りませんでした。

検査の結果は

HgA1c5.3でした。(^^)

前回より0.3下がりました。(6.4以上が糖尿病です)

糖尿病対策として引き続き実践したことは
効果大が2度に渡り証明されました。

・アーモンドを食べる。

・シナモンを摂取する。

・緑茶を飲む。

・週一回、ヨガに通う。

次回の検査は9月です。
引き続き、実践して行きたいと思います。

ps

脳のMRIをはじめて受けました。
約15分間、すごく音がうるさくて
思っていたより大変でしたよ。

あまりの騒音に
ガマンできず頭をずらしたところ・・・

パパ太郎さん、
頭がずれたのでもう一度で~す。

みなさんも脳のMRIを受ける時は
ガマンしてじっとしていることです。
動くともう騒音の中にいる時間が長くなりますよ(笑)

では

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。