アンテナショップフェスティバルに行って来ました。 [日記・話題のニュースなど]

チョット前になりますが

11/4、アンテナショップフェスティバルというのが表参道で開催されました。

全国各地のアンテナショップが集合し、各地の名物や珍味を販売する

ということだったので行って来ました。



ぶどうやお酒などなどの試食コーナーもあったりしてよかったです。

そのほか、人気ゆるキャラもいて祭りを盛り上げてました^^;






パパ太郎は「仙台名物おつまみ牛たん¥380円」と


usi.jpg


人気ナンバーワンは「佐賀県の馬郡蒲鉾ミンチ天カレー¥150円」買いました。

ミンチ天カレーは美味しかったですね。安いし美味いしファンになっちゃいました。

炭水化物含有量もそこそこなのでオススメです。


kama.jpg

min.jpg

【栄養成分100gあたり】
エネルギー  191kcal
タンパク質  9.3g
脂質   8.7g
炭水化物 18.9g
ナトリウム 880mg


では、
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。