ニンニクの花びらと鯖のみりん焼き [今日の糖尿病ランチ]

昨日のヤングなでしこ、残念でしたね。
田中陽子は途中で交代しちゃいましたし・・・。
楢本光は大泣きです。


まあ、こういうこともありますよ。
勝負なんだから・・・。


相手のドイツは前回のチャンピオンチームです。
負けられない理由があったんです。

それがちょっとだけ日本を上回っていただけです。(^^)



さて、今日のお昼ごはんです。

「ニンニクの花びらと鯖のみりん焼き」
ニンニクの花びらははっきり言って危険です。

何故って?

これを食べると昼寝ができなくなりますよ(笑)
スタミナありすぎ!

隣は、イカの輪切りをバターで炒めてみました
「う~~ん、美味しい」 (^^)


CIMG0404.JPG


鯖のみりん焼きは、まずくはありませんが微妙で~す。
となりの白いのは餃子です。

CIMG0408.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。