パセリの美味しい食べ方 [今日の糖尿病ランチ]

ためしてガッテンで放送された
パセリを美味しく食べる方法を思い出して実践しましたよ♪


パセリって
本当に美味しく食べれるのかね・・・?

CIMG0243.JPG


番組では

わずか30秒で、
パセリとは思えないうま味と甘味たっぷりの
超魅力的な野菜に大変身することが判明!

なんて、美味しいことをアピールしまくってます。

パパ太郎としては、
あの不味いパセリが少しでもおいしくなるなら
料理のレパートリーが増えてラッキーです!



《30秒加熱パセリの作り方》
材料
パセリ(葉の部分)…20g
作り方
フライパンを標準バーナーで強火で1分予熱する。
パセリを入れ、ふたをして
強火で30秒加熱して出来上がり。
※フライパンの材質によっては焦げることもあります。
※油を引くとよりおいしくなります。

それでは
ためしてガッテンのレシピ通りにパセリ料理にチャレンジです。
フライパンを熱してごま油を入れファイアー!

CIMG0244.JPG


料理といっても
熱したフライパンでパセリを30秒炒めるだけじゃん。(笑)



食べた感想は、

苦くて臭い・・・ う~~ん・・・不味い!

ということで、パセリ料理は
パパ太郎には敷居が高かったようです。
残念!


「料理の仕方違うよ!」という方、
ご意見あればコメントお願いします。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

エアマックス 2012

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2012 (2013-07-26 13:26) 

アシックス ランニングシューズ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by アシックス ランニングシューズ (2013-07-26 13:27) 

エアマックス 2011

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2011 (2013-07-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。