水素風呂で泥のように眠れました♪ [日記・話題のニュースなど]

はじめて水素風呂を体験しました。
入浴剤を入れて10分後に入浴すると
身体中を少しピリピリ電気的な刺激を感じました。

3分くらいするとそれも感じなくなり
ジンジロ毛が泡で真っ白でビックリポンです(笑)
身体中には無数の泡が貼り付いて思わず手で払うと
なんと肌がツルンツルンとまるで塩の温泉に入っているようでした。

スゴイジャン!水素風呂!!
こんな体験ははじめてです。

湯上り後は湯冷めもせず身体中がポッカポカです。
2時間後、急に睡魔が襲ってきました。
身体中から力が抜けて瞼が勝手に閉じ
泥のように眠ってしまいました。

こんな強力な睡魔もはじめてでした。

スゴイジャン!水素風呂!!

眠れないで困っている方には良いかもです。

朝は水素風呂の影響でしょうかね
強力な睡魔がまだ脳と身体を支配しています。
これもはじめての体験です。

ですが、いざ目が覚めると
身体はリセットされたように
元気いっぱいでしたよ。

朝練もいつもより体力が続き
バッチリでした(^_-)-☆



では。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

えんや

水素風呂ってそんなのですか?

by えんや (2017-06-17 20:38) 

パパ太郎

えんやさん

そうなんです、私の場合はね。
ぴりぴりするのは電気風呂か。
泡まみれは炭酸風呂、
肌がツルンツルンは塩風呂、
泥のように眠れたのは何年ぶり
すごい入浴剤です
by パパ太郎 (2017-06-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。