3月に入り最近、少しおかしいです。 [日記・話題のニュースなど]

ここ2週間でパパ太郎のまわりでは
いろいろな出来事が起きています。

良いことも悪いことも極端で
自分を見失いそうです。

産業カウンセラー試験の合格通知が来たり
持ってる株が100万円以上の含み益になったり
体調を崩したり
次男が高校を卒業して浪人したり
長男がブラック企業で辞めないで頑張ってたり
自分が他部署へ異動になったり・・・

全て自分の起こした結果ですが
短期間にコレだけのことが起こると
さすがに頭が混乱してます。

とくに動揺しているのが
株の値上がりです。

欲が身体を支配しています。
自分は本当に欲深い人間だと思います。

でも、・・・ちゃんと生きてきたから
良い結果が待ってると思います。
それに尽きると思います。

ヨガを続けて心の浄化をしている
パパ太郎がお金に支配されているんです。
4月に売ってさっぱりしたいですね。

では。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。