トランプバブルで稼ごう♪(^^) [日記・話題のニュースなど]


去年の6月に
読者さんの中で
株やってる人いますか?

なんて
聞いたことがありましたが

あれから一年も立っていないのに
アメリカ大統領がトランプ大統領に代わり
日本の経済は円安株高に動き出しましたね。(^^)

t3.jpg

アメリカの景気は良く、あっという間に
NYダウは20000ドルを突破しました。

日本株はそれに引っ張られ日経平均も
20000円を突破するでしょう。
最初は4月くらいかなあ?

安倍総理とトランプ大統領との
会談も株価を引き上げています。

t2.jpg

オバマやヒラリーではこうは
行かなかったと思います。

パパ太郎は昨年6月に日本に本社を持つ
バイオ創薬ベンチャーで東証マザーズの
ジーエヌアイグループを買いました。

いろいろな条件が揃い
日経平均につられて
マザーズ指数もまだ150Pは伸びしろがあります。

高くなる環境が整った今
バブルがはじまりそうな気がします。
でも長くは続きません・・・
まさに時は金なりです(^o^)


株は自己責任でお願いします。


では。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。