ティティバーサナのできない人の練習方法 [アーサナの練習方法]


今日はティティバーサナ(蛍のポーズ)
の練習方法です。

ティティバーサナは
プライマリーシリーズの
バカーサナやスプタクールマーサナ
からの連続のポーズで出てきます。


◆ブジャビ[→]バカーサナ[→]ティティバーサナ[→]バカーサナ[→]ジャンプバック
◆クールマーサナ[→]スプタクールマーサナ[→]ティティバーサナ[→]バカーサナ[→]ジャンプバック

などです。

なかなか一人でティティバーサナだけ
練習するのは難しいいですよね。

こちらの動画は
一人でできるティティバーサナの練習方法です



では。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が パパ太郎さんにとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 06:04) 

ニッキー

ご訪問ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。