産業カウンセラー実技免除はNGでした。 [産業カウンセラー]

11/15、郵便受けに
産業カウンセラー協会からの速達が・・・。
ついに来たな、そう思いながら封を開けると


実技は基準に到達していないので
免除できません。

したがって学科も実技も
試験を受けてください。

まあ、残念ですが予想通りの
結果なのでいたしかたありません。

ただ、これからどうすればいいのか?
仲間と先生に鍛えられたカウンセリングが
基準を満たしていないとは・・・

あの振り返りは何だったのか?
悪いところを直されても
直さなかったならまだしも

7ヵ月かけて着実に成長した
傾聴の技術だっただけに

どこが悪かったのか具体的に
言ってもらわないと腑に落ちませんね。
費用も払っているわけですから

カウンセラー養成講座ですから
自動車の運転免許のように
合格するまで責任をもって指導することが
必要と思うのはパパ太郎だけかなあ?

なんか心持たない感じだね。

では。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


スポンサードリンク
Copyright © 糖尿病患者の憂鬱!  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。